WOC 渡辺矯正歯科クリニック 矯正専門医 千葉県船橋市 | 歯科矯正医で保険適用(国の定める先天疾患)治療ができるのは「日本矯正歯科学会」の認定医・専門医だけです。

患者様のメッセージ

患者様からのメッセージを直筆で掲載しています。治療前、治療後の写真も併せてご覧ください。

 矯正治療は長期に渡ります。治療をする本人の「治したい」という強い意志も必要です。
 今では人と会話することが楽しく、前に比べたら、よく笑うようになった気がします。
 矯正治療は、辛いイメージを想像しがちだと思いますが、その辛さをのりこえた先には、うれしさや自信が倍になって返ってきます。大丈夫です。
 娘の口元を見る度に、渡辺先生へお願いして本当に良かったと思います。
 矯正が終わったのが、修学旅行前だったので修学旅行の写真をみていると矯正してよかったと思いました。
■ 治療を始めた頃は、抜歯せずにキレイに揃うとは想像もできませんでした。矯正してよかったと思います。
■ 歯の健康に気を使うようになり、歯磨きをより丁寧に行うようになった。
■ 歯ならびが整っていくにしたがい自信もついてきて明るくなったと思います。
■ 検診などで勧められたらとりあえず1度診てもらう事をお勧めします。
■ 特に大人の方は治療を始めるか悩むと思います。でも私は仕事をしながら無理なく治療を続けることができました。
■ 始める前とは比べ物にならない程歯並びがきれいになり本当に良かったです。
■ 顔のラインがすっきりしたように感じ、気持ちが前向きになったと思います。
■ 歯並びが気にならなくなり、自然と笑顔が増え、明るい気分で過ごせるようになりました。
■ 矯正治療してよかった、と心の底から思いました。
■ 友人から歯並びについてほめられることがあり、がんばってきてよかったと思いました。
■ できるだけ早く始めることが大切だと思います。
■ あごの痛みもなくなり、とてもよかったです。
■ 別人のように歯並びがきれいになり、とても満足しています。
■ 想像以上にキレイに揃い驚きました。
■ 小さい頃はそうちを付けている感かくがいやだったけど……
■ 今の息子の歯並びは、私の自慢です
■ 下顎の外科的治療を行う事なしにここまで綺麗にしていただいた事に大変感謝しております。
■ 先生もとても優しくサポートしてくださるので、私はぜひ始めてほしいと思います。
■ あごの病気が原因ではじめましたが、それ以上の効果があったと思います。
■ 成人式の写真も笑顔いっぱいで撮ることができました
■ 矯正中は痛いこともあったので正直苦しいこともありましたが、それで徐々に治っていくので、驚いたりよろこんだりしてました。
■ 矯正をやって損はないと思います。ぜひはじめてみて実感して下さい。
■ しっかり噛むことが出来るようになったことで、以前より食事をすることが楽しくなりました。
■ 長かった道のりでしたが、本人共にそろった歯を見て、感動しました。
■ やった方がいい。やれば、歯並びがきれいになって嬉しいし……
■ 先生やスタッフの方も親切で楽しく通うことができました。
■ やはり、専門医の資格を持っている先生のいる病院へ行くことがよいと思います。
■ 始める時期が遅くても時間をかければ治るので歯並びにコンプレックスを持っている人は是非。
■ 写真も笑うことも好きになりました。
■ まずは相談してみるのがいいと思います。 治療するかしないか、時期はいつ頃にするか、自分なりの答えが見つかるのではないでしょうか

無料カウンセリングを
行っています

はじめて来院された方にはまず、矯正治療の全体をご説明します。歯ならびや治療に関する質問にも ていねいにお答えしますので、お気軽にご相談にいらしてください。

10:00-12:30 / 14:00-18:30
【診察】10:00-18:30
【休診】木・日・祝祭日

お問い合わせご予約は
お電話またはWEBから
047-426-8888
船橋 渡辺矯正歯科 アクセスマップ
船橋 渡辺矯正歯科 アクセスマップ

JR総武線 船橋駅北口徒歩4分「天沼弁天池公園向い」
千葉県船橋市本町6丁目7-1 A.Nパークビル2F
Google Map

AM
PM

学会などの都合で休診となる場合がありますので、ご確認の上ご来院ください。 診療日のご確認

お気軽にお問い合わせください!
047-426-8888
  • toiawase
Copyright © watanabe orthodontic clinic All Rights Reserved.